父の日・子供達のお誕生日のお祝い 名古屋礼拝所

616日礼拝後のランチで、父の日とNYくん、NSちゃんのお誕生日のお祝いが行われました。

教会のお父さん方には、子供たちとお母さんでデザートを作り準備して、父の日のみことばカードも贈られました。

メンバーのお父さんにも、父の日のみことばカードを添えて、ランチ、デザートが贈られました。

子供達には、ハッピーバースデイを皆で歌ってお祝いしました。

神様からの恵みと祝福を感謝して、喜びいっぱいの時でした。


このブログの人気の投稿

12/11 聖日礼拝 山梨支部

「家の教会 〜新横浜〜」 はじめました!

浅井牧師ご家族の来日 名古屋礼拝所