3月31日 名古屋礼拝所のイースター (復活祭)

イースター(復活祭)礼拝が行われました。

ランチの後で、イエスさまの復活が書かれている聖書箇所の寸劇をし、復活の賛美歌を歌いました。

イエスさまの死と復活によって、私たちも死と復活を共にし、新しいいのちを与えられて生きることができることを、 今回の礼拝メッセージ(説教)を通して深く教えられました。

父なる神様の愛、イエスさまの死と復活を感謝し、褒めたたえます

「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」(第2コリント人への手紙 517節) 















このブログの人気の投稿

12/11 聖日礼拝 山梨支部

洗礼式 2023.8.2