浅井牧師ご家族の来日 名古屋礼拝所

210日~12日に、ロサンゼルスの浅井牧師ご家族が来日され、名古屋礼拝所のY姉妹の昇天式の司式を行ってくださいました。また、ピアニストの浅井純さんも、昇天式での賛美の奏楽を行ってくださいました。死は勝利に呑まれたこと、神様が下さっている永遠のいのちを持っている勝利の喜びの昇天式でした。


それと同時に、いつもロサンゼルスで行われている礼拝を、名古屋礼拝所で行いました。名古屋以外の日本の支部の人も集まりました。


礼拝の後のランチの時間などには、礼拝で教えられたことを分かち合ったり、聖書や日常生活などに関する教えやアドバイスを、浅井牧師、牧師夫人から受け、皆、大きな励ましを受けました。


( 男性YN )













このブログの人気の投稿

12/11 聖日礼拝 山梨支部

「家の教会 〜新横浜〜」 はじめました!