トラクト配りー甲府支部ー

Cちゃんが、第一ペテロ5:7のみことばカードをたくさん作ってきてくれた。 みんな惹きつけられるようにトラクトもみことばカードももらいにきて、みことばカードは全部なくなってしまった。 子供もお母さんもじーっとそのカードを見つめてた。彼らの心が、聖霊様によって開かれ、みことばが入りますように。と願った。 
(婦人A)


梅雨が明け、盆地特有の高温となりました。 配布している時、サラリーマン風の男性の方から話かけられました。 プロテスタントですか?と聞かれ、クリスチャンの方でした。 県内在住のTさんとおっしゃる方でした。 日曜日が勤務の為礼拝に行けず、現在はラジオ放送で礼拝を聴いているそうです。 甲府礼拝所に行ってみたいなぁとの事でした。 こちらの教会について少しお伝えしました。 礼拝時間が長いですね。 短いと行けるんだけどとの事でしたが、ぜひおいでくださいとお伝えしました。 神様に救って頂いたともお話して下さいました。 
(婦人B)

今日は人通りが多く、若い人がトラクトをよく受け取っていました。 
(婦人C)



このブログの人気の投稿

12/11 聖日礼拝 山梨支部

洗礼式 2023.8.2