神様のみことばが皆さんに届きます様に

【甲府礼拝所トラクト配り】




朝、どうか晴れてトラクト配れますようにと祈った。 トラクト配る時間帯、雨がやんで感謝だった。 いままでで一番配れた。 本日はトラクトと共にみことばカードを一緒に添えて 配った。トラクトは折りたたんでしまったが、 みことばカードをじっと見つめている人がいた。
やっぱり、みことばは凄いなって思った。
みことばカードをこれから添えて配ろうと決めた。 (婦人1) 今日はお天気は悪かったですが、思ったより人がいて本当によかったです。 昨日のパスターのメッセージで「私たちは神さまからの恵みをいただいて、それを流している」ということを聞いて力まずに出来ました。 今までとにかくトラクトを受け取ってもらわないと…と思っていましたが、
そうではなくて一人でも、神様の言葉を読んでもらう事が大切だと思いました。 今日はトラクトを受け取ってくれた人が、
内容を読んでいたり、イラストを眺めていたりするのを改めて見て本当に嬉しかったです。 (婦人2) 小雨は時々ありましたが、子供さんを連れた親御さんもいらっしゃいました。 今日のみことばカードを子供さんにお渡ししたいと思っていましたが、
トラクトと共に、子供さんにとカードもお渡しした所、
お父さんから「どうもありがとうございます」との言葉を頂きました。
神様のみことばが皆さんに届きます様にと願いました。
子供さん用のカードがあったらと思いました。 甲府礼拝所のお二人にもお話したいと思います。
(婦人3)

このブログの人気の投稿

12/11 聖日礼拝 山梨支部

洗礼式 2023.8.2