名古屋支部:大人のためのCS

やもめになってしまったオバデヤの妻の話から、神様の為につかえている人は
神様が絶対に養ってくださるという信仰、ガッツが来ることを改めて学んだ。
以前の礼拝で、献金をしている人も、神様が絶対に返してくれるというガッツが
自然と湧いてくると教えてもらったことを思い出し、聖書に書かれていることを
行うとガッツにつながることを改めて学んだ。
(男性)

礼拝で油を求めていかないと、止まってしまう事、
それは“自分はもう十分にある”という高ぶりと怠慢的な考えが
そういう態度に現れる事を学んだ。
神様が与えてくださった賜物もその一つだと思った。

十分だとは考えた事はなかったが、 いい加減に考えて、磨こうとしてこなかった
所があったので、その点は反省だった。
一つ一つ楽しみながら磨いていき、もっともっと神様の油注ぎを受けたい。 
(婦人)


                               

このブログの人気の投稿

12/11 聖日礼拝 山梨支部

洗礼式 2023.8.2