1ヨハネ3章18節「行いと真実をもって愛そうではありませんか。」

聖日礼拝メッセージは「恵みとまこと」についてでした。

先にイエス様が私を愛してくださった。私もイエス様を愛していますと言っておきながら、言ってることと心で思ってることと行動に食い違い、偽善がありました。毎日、これも偽善かもしれないと教えられることが多くなりました。だけど、暗くならずにイエス様がこのような私にも恵みから外れることのないように、悔い改めへと導いてくださってることを感謝します。メッセージで教えられた、1ヨハネ3:18「行いと真実」を持って愛すること。神様の恵みによって、私も神様の心と同じくして、偽りではなく神様から流れてくる本物(真実)の愛の行いをしていきたいです。
(婦人)

このブログの人気の投稿

12/11 聖日礼拝 山梨支部

洗礼式 2023.8.2