恵み豊かな神様

今週も聖日礼拝メッセージは「恵みとまこと」についてでした。

今日の礼拝で神様の豊かな恵みを色々な箇所の中で見ることができました。今まで何回も読んだことのある箇所だったが、今日はまた別の新しい真理を知ることができたことを感謝します!
神様の恵み(哀れみ)はさばきよりもずっと大きいことを感謝します!この深い恵みで、イエス様が世に送られてきて私の罪のために死んでくださったことも感謝します!
神様の愛の中に既にとどまっている私は、今度他の知らない人々に伝える器として生きていきます。
(婦人)

今までの礼拝で学んだこと通して神様の大きな愛のこと、また私たち人間がどれだけ小さい者であるかのことが分かってきたとシェアしました。そのために、小さい者たちの私たちはその愛にとどまるしかない。
(婦人)




このブログの人気の投稿

12/11 聖日礼拝 山梨支部

洗礼式 2023.8.2